2017年10月17日火曜日

準備中

はじめまして。しーもです。
この度、自転車歴3年・ブログ初心者ですが、自転車に関するブログを書こうと思いました。

簡単に自己紹介をすると、
愛知県知多半島在住のサラリーマンで、休日にでロードバイクで遊ぶことを趣味としています。ポタリングがメインで、気が向くと山を登りに行ったりします。レース等は未経験です。

夜勤ありで、平日休みが多いので一人だとなんとなく走る感じになってしまうこともしばしば。。

チームにも所属しておらず、知多半島に1年位前に引っ越してきてからは、高確率でチタイチとなり正直マンネリ気味。。。もっと色んな場所を走りたいし、メンテナンスや改造にも興味があるので、少しでも有益な情報を共有できたらと思い頑張って書いていこうと思います。

とりあえず趣味の延長でぼちぼち書いていこうかないますので、何卒よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿